ホスホス独占企画 No.89786 | ホストクラブ紹介・ホスト求人サイト ホスホス

ホスホス独占企画
独占企画
2023年5月19日(金)
H!kabukicho.news
新宿本社から歌舞伎町の最新ニュースをお届けします!
ホスト紹介・求人サイト
ホスホス
ギャラリー
特典がもらえるカードをGETしてライブを楽しもう♪


2023/5/19(金)配信
ぐるちょく【公式Twitter】(@guruchoku_idol)
今回はメジャーデビューを目指すボーイズグループ【ぐるちょく】さんの情報をご紹介です。 3つのライブと嬉しい特典カードについてご紹介いたします。5月後半から6月の前半、たくさんぐるちょくさんのライブが楽しめる機会がありますので要チェックです!

★5月28日(日)正午より立川タクロス広場さんにてフリーライブ開催!

フリーライブ後はメンバーの皆さんとお話しできる時間もあるそうです。まだぐるちょくさんのライブを見た事がない人はチャンスです!!


★5月30日(火)【16:00開場/16:20開演】渋谷WOMBさんにてライブ出演!

他の出演者さんもたくさん!皆さん、ぐるちょくさんの応援に是非駆けつけましょう!!


★6月9日(金)【13:30開場/14:00開演】SHINJUKU HOLIDAYさんにてライブ出演!

会場が新宿でアクセスしやすいですね!足を運びやすいのではないでしょうか?


そして最後に、【チョコカード】システムスタートについてご紹介いたします。

【チョコ】ってなんのこと?と思った方もいらっしゃいますよね?【チョコ】はぐるちょくさんのファンネームです! そしてこちらのとっても可愛いデザインのカード。ポイントカードのようなもので、フリーライブを含む7回ライブに来ると特典がもらえるカードになっているそうです。ぜひGETして特典をもらってくださいね。




企画・制作/R氏
テキーラ見たくない。趣味は飲酒。特技は居留守。
新宿本社イカレテル女代表。