ホスホス独占企画 No.89780 | ホストクラブ紹介・ホスト求人サイト ホスホス

ホスホス独占企画
独占企画
2023年5月26日(金)
【○○ホストシリーズ】お店の元気印ホスト~歌舞伎町編~
様々なキャラクター、ジャンルのホストさんの中からピックアップした、選りすぐりのホストさんをご紹介★

今回は、五月病を吹き飛ばす”お店の元気印”ホスト特集をお届けします♪
ホスト紹介・求人サイト
ホスホス
ギャラリー



新生活が始まって、一ヶ月が経ち疲れやストレスが溜まり
憂鬱な気持ちになりやすい5月…。
そんな五月病を吹き飛ばす、
お店の元気印ホストさんをご紹介します!


Q1.自分の元気の源は?

元気の源はやっぱりお酒!
それから空元気(笑)

Q2.ONとOFFの切り替えはある?

仕事中もプライベートもあまり変わらないです!
酒を飲むとスイッチが入って、元気爆発!!
1人でいるときも、リアクション大きいですね(笑)

Q3.元気すぎエピソード

夏祭りイベントで、子供用小さいプールがあったのですが、
テンション上がってそこにダイブしてバタフライをしたら、
普段優しいマネージャーにぶちギレられました(笑)

Q4.観覧者に一言!

君のハートにドーピング!






Q1.自分の元気の源は?

睡眠です!寝るのが好きすぎで
基本的に12時間以上寝てます(笑)
後は、お酒を飲むこと!

Q2.ONとOFFの切り替えはある?

仕事の時は誰よりも声を出して、気合い入れてます!
普段は人見知りをしてしまうので、
元気な印象を持ってもらえるように、テンション上げてます!

Q3.元気すぎエピソード

とにかく大きい声で、盛り上げているので
自分の卓を超えて、笑い声が聞こえてきます(笑)

Q4.観覧者に一言!

根は暗くてごめん!






あとがき

お二人ともとにかく楽しく取材させていただきました…!
こちらの要望に120%で応えていただき、
カメラマンもノリノリで撮影しておりました(笑)
お話ししていて、すごく明るくなれるようなお二人なので
是非一度店舗へ足を運んでみてください♪




歌舞伎町『リッチ』

かぐやくんきゅんきゅん幹部補佐

ホスホス

歌舞伎町『マジェスティ ホンテン』

ほむら副支配人

ホスホス



制作/Nb
新宿本社勤務Nbです。
歌舞伎町ってすごい。