ホスホス独占企画 No.89167 | ホストクラブ紹介・ホスト求人サイト ホスホス

ホスホス独占企画
独占企画
2023年3月16日(木)
TOBE Gでシャンパンタワーを密着取材☆『VISION -second-』編
『VISION -second-』さんで、ホスホス推奨のシャンパンTOBE G(トゥービージー)でタワーをしていただきました!株式会社Gothamの担当者様にもインタビューをさせていただきましたので、どうぞご覧ください♪
歌舞伎町ホストクラブ
東京都新宿区歌舞伎町2-14-8 メトロプラザ2ビル 6F
TEL:03-6273-9411
ギャラリー

❝TOBE Gとは?❞
グッチ家4世代目のグッチオ・グッチ氏が設立したシャンパンブランドです。フルーティーな甘さが特徴的です。

それではさっそく、イベント当日の様子をお届けします!店内に「今日から俺は!!」の主題歌「男の勲章」が流れ始め、イベントスタート♪

メインのシャンパンタワーの隣には、GIOIA30本のボトルタワーも!開栓準備のためのこの特別な時間に、ドキドキワクワク…!ホスホススタッフもお手伝いさせていただきました!


店内の熱気と盛り上がりもすごいことになってきました!さて、いよいよ開栓の準備が整ったようです!次々とTOBE Gを開栓する音が響き渡ります☆とても良い音!早くタワーの完成が見たいっ!!


主役だけではなく他の方もすでにテンション高しっ!まだまだ勢いは止まらない!曲が再度かかった瞬間に、コールの勢いと共に綺麗なタワーに一斉にTOBE Gを注いでいきます☆店内にはTOBE Gのフルーティーな香りが広がっています♪

さらにコールで盛り上がって参ります!お待ちかねのコメントタイムです!



『ヴィジョンセカンド』
メンディー店長

「本日は本当にありがとうございます。いつもお姫に頭が上がらないでございます。改めまして、こんなに素敵なシャンパンタワーをありがとうございます!ホスホス様、並びにゴッサム様、TOBE G様ありがとうございます!良い機会をいただきまして、様々な方々のご声援があってヴィジョンは成り立っていると思うので、ぜひ今後ともご協力頂けましたら幸いです。今日はホスホス様の企画取材も入って下さっていまして、このタワーを無駄にしないようなお店作りにこれからもしっかりと務めてまいります!今後ともよろしくお願いします!ありがとうございます!!」


ホスホススタッフにもマイクを振って下さり、少しだけコメントさせて頂いちゃいました☆初めてのシャンパンタワーを前に、初めてのマイク…とても緊張しました…!




『ヴィジョンセカンド』
美神真咲 ディレクター

「これを機にまだまだ飛躍する店舗になるので、今後ともぜひご声援頂けたらと思います。今日を迎えるまで時間がなかったにも関わらず、ワガママを言い続けてしまったのにも関わらず、来て下さったお姫、本当にありがとうございます!先月もそうですが、いつもたくさん無理を聞いてもらってると思うんですけど、僕は今後も変わらずそういうキャラでいこうと思います!!(笑)来月も再来月も、あと10年ぐらいはホストできるかなと思うので、還暦までホストやるんで、還暦まで支えて頂けたらと思います(笑)最後に…ヴィジョン最高~!!!!」





店内に歓声とコールが響き渡る幸せな余韻…☆素敵な瞬間に立ち会わせていただき誠にありがとうございました!続いては、今回の主役・美神真咲ディレクターにインタビューをさせていただきましたのでどうぞご覧ください♪


Q:今回、TOBE Gタワーをやろうと決意されたきっかけは何ですか?
A:まだ誰も大々的にTOBE Gタワーをやっていないっていう所で、二番煎じではなく、「1番」が良いというこだわりですね。「1番初めに何かやる」という所に意味があると思ったので。【TOBE Gタワー】っていう文言が更に広まって「最初にやったの誰?」ってなった時に『ヴィジョン セカンド』の美神真咲やで!って言える所のブランディングってすごく強いなと思いましたね。この業界で何か1つでも1番手になれるというのは、中々出会える機会ではないので、即断即決でやろうと決めました。



Q:今回のTOBE Gタワーを立てて下さった姫様との1番の思い出は何ですか?
A: 今回の【TOBE Gタワー】をやるまでに紆余曲折あってバチバチに喧嘩したりとかしたんじゃないの?って思うでしょ?(笑)僕ね、姫様と喧嘩っていうものをしたことがないんですよ。喧嘩して解決することはないんですよね。やったら、話し合いの方が良いので。怒鳴ったり、力で押さえつけるっていうのは、この業界の衰退に繋がる可能性があるので。お互いしっかり話し合って、二人三脚で進んでいくっていう所をずっと繰り返してきたので、先月も高級ボトルを頂いているんですけども、それも大義名分をしっかり伝えて、それに対して応援してもらってるって感じなので。1番の思い出って何ですかね?毎日が思い出なので、どれが1番とかっていうのは無いですね。毎日を1番にしたいなっていうのがあるので。会計が1万円の時もあれば、数百万円の時もあるじゃないですか。1万円でもがっかりさせたくないし、逆に1万円でも今日が1番楽しかったって言われたいし、数百万円使っても、がっかりさせたくないなと思っています。姫様との思い出は、毎日のLINEから、電話から、会話している内容から、一緒にお酒を飲んでいる所から、その全てが思い出ですね。





Q:素敵すぎます…!真咲さんが感じる『ヴィジョンセカンド』さんの魅力を存分に教えてください!
A: はい!まず2部に来られるお客様の特徴をお話すると、1部に行って、Barに行って、別のBarに行って、更にまた別のBarに行って…疲れて来るお客様もいらっしゃいますし、逆にテンションがMAX状態で来るお客様もいらっしゃったりとか、あとは二丁目とかのお客様も結構いらっしゃるので、男性のお客様が多いのは『ヴィジョン セカンド』の良い所だなと思ってまして。男からもモテる男達が多いのかなと!まとめると、みんな老若男女しっかり接客できますし、2部なんですけど、顔面偏差値が高い子達が多くて、何よりキャスト同士の仲がすごく良いのが特徴です!



Q:最後にホスホスの読者様に向けて、メッセージをお願いします!
A: いつもホスホスさんをご覧いただきまして、ありがとうございます。まずは一度『ヴィジョン セカンド』遊びに来てみてください!1回来てみて色んな男の子と喋ってみて、あなたに合う担当を見つけてくれたらいいかなと思います!ディズニーランドに行くのに、入場料だけで帰るやつっておらんでしょ?グッズ買うでしょ?お土産買うでしょ?ディズニーの中でご飯食べるでしょ?それを高いって言いますか?『ヴィジョン セカンド』に来ても初回料金だけで帰らずに、飲みたいなと思ったらまずはシャンパン、思い出を残したいなと思ったら高級ボトル、いざとなったらTOBE G(トゥービージー)を下ろしたらええんちゃうと思うので、1000円じゃTOBE G下ろせないんでね、しっかりTOBE Gを下ろせるだけの金額を持って、来て頂けたらと思います!



@tobeg_host2 TOBE Gシャンパンタワー🍾✨  詳しくは、ホスホス⇒店舗検索⇒VISION -second- ⇒独占企画 ⇒『TOBE Gタワーに密着取材⭐️』 の記事をチェックしてね📌 #ホスト #ホストクラブ #新宿 #歌舞伎町 #歌舞伎町ホスト #ホスホス #高級シャンパン #シャンパン #champagne #ホス狂い #担当狂い #ホスホス #イケメンホスト紹介 #tobeg #トゥービージー #イケメンホスト ♬ オリジナル楽曲 - 𝐓𝐎𝐁𝐄 𝐆 🍾✨(ホスホス)

シャンパンタワーといえばここ!
今回のTOBE Gタワーを設営して下さった、株式会社Gotham様!




株式会社Gotham 営業部 高山様
今回は、ゴッサムにお声がけいただきありがとうございます!弊社は全国でシャンパンタワーやオリジナルボトル、フラワースタンドなどのプロデュースを手掛けています。弊社の強みとしましては、今までこなしてきた圧倒的な件数であったり、技術の多さにあると考えています。姫様の中には、イベントが初めての方もいらっしゃれば、多い方でも2回目や3回目の方もいらっしゃるので、すごく不安な気持ちを抱えている方も多いわけですよね。弊社は、今まで立ててきたたくさんのタワーの事例をお見せすることが可能ですので「他の方だとこういう風にしていることが多いですよ!」などというアドバイスをさせて頂くこともありますね。正直いうと、夜のお仕事は見栄えが良いのは大前提ですので、どこの業者であっても「インスタ映えであったり、見栄えが良いというのは当たり前」の世界ですよね。その中でどれだけキャストさんの利益にコミットできるか?というのを軸に、いつも打ち合わせをさせてもらっていますね。具体例をあげると、「例えば500万円のタワーをやりたい場合、飾りボトルを入れてタワーはもう少し小さくした方が利益が出ますよね。」といったご提案をさせて頂いたりすることもあります。【利益を出すというのは、売り上げを上げるだけではなく、出費を抑える】というのも大事な要素の1つになります。バースデーイベントや昇格祭などでシャンパンタワーをされた後のホストさん、そして姫様の将来まで共に想像し、世に生み出す企業理念こそが、ゴッサムを使って頂く1番のメリットではないかと思います。これは余談ですが、いつもホスホスさんにはお世話になっておりまして、イベントがアップされているかどうかや、トピックスの写真にうちのシャンパンタワーの写真が上がっていないかな?なんて常々ホスホスさんを拝見させて頂いてます(笑)

❝シャンパンタワーは感謝と幸せの象徴❞
グラスを一つ一つ積み上げるのは”一歩一歩人生を歩む”という意味が、高く積み上げたタワーには”天に感謝する”という意味が、そしてそのグラスいっぱいにシャンパンを注ぐことには”幸せが満ちあふれるように”という意味が込められています。



さて、今回のTOBE Gタワー密着インタビューはいかがでしたか?この日を迎えるまで、本当にたくさんの方々の努力の結晶が詰まっていました…! そして何より、素敵なTOBE Gタワーを立てて下さった姫様、本当にありがとうございます☆皆さんもぜひ一度『ヴィジョンセカンド』さんに遊びに行ってみてはいかがでしょうか♪

企画・制作/TOBE G販売促進部
新宿本社スタッフ選抜メンバーで構成されています。