ホスホス独占企画 No.86315 | ホストクラブ紹介・ホスト求人サイト ホスホス

ホスホス独占企画
独占企画
2022年1月16日(日)
H!kabukicho.news
新宿本社から歌舞伎町の最新ニュースをお届けします!

PN/清水豚骨
ホスト紹介・求人サイト
ホスホス
ギャラリー
中間&予選上位者発表!


2022/1/16(日)配信

現在開催中、【ミクチャ】第三弾!コラボイベント開催☆の、
1月15日時点のTOP10名をご紹介いたします♪
■1位 スバル🏴‍☠️🍾ホスホスコラボ予選🥇


店舗:大阪『ジェネレイトキョウバシ
キャスト:さん
ミクチャ:スバル🏴‍☠️🍾ホスホスコラボ予選🥇

【メモ】
予選の第一位は昴さんでした!今回の予選の商品として、ホスホスからは後日【お店のPR掲載権】をお送りします♪配信時間は、毎週営業前17時半~・毎週営業後1時頃からとの頃です♪引き続き、1位を守り抜くのか…★

■2位 💎あいざわ たかし💎#ホスホス決勝戦🔥


店舗:大阪『グラン
キャスト:相沢 孝内勤/チーフ
ミクチャ:💎あいざわ たかし💎#ホスホス決勝戦🔥

【メモ】
第2位の相沢さんは、黒服との事!今回僅差で2位という、素晴らしい結果でした。配信を見ようと覗くと、常に配信をされていたような気がします。今回のイベントだけではなく沢山のイベントで優勝を勝ち取っている相沢さん、果たしてコラボイベントも優勝するのでしょうか…!

■3位 ゴリザワ🦍👑ホスイベ辞退


店舗:大阪『大阪男塾
キャスト:桐生龍我統括
ミクチャ:ゴリザワ🦍👑ホスイベ辞退

【メモ】
前回王者の桐生さん!予選の結果は第3位でした。本選はどうなるか…と思ったところ、「仕事の流れが忙しすぎるため、皆様に迷惑をかけたくないので今回辞退させていただく事にしました」と辞退を表明されていましたが、また次回の機会を楽しみにしています★

■4位 りょう@HANGOVER


店舗:歌舞伎町『ハングオーバー
キャスト:りょうさん
ミクチャ:りょう@HANGOVER

【メモ】
歌舞伎町の皆さん、お待たせしましたー!!大阪勢がTOP3位を占める中で、歌舞伎町1位のりょうさん♪りょうさんのトータル配信時間ですが、実はまだ短いのです!!この短時間でこの順位であれば、当然優勝の道も十分ですね♪一体どんな配信をされているのか注目です!

■5位 巫 莉緒 【Rio Kannagi】


店舗:大阪『ユース
キャスト:巫 莉緒幹部補佐
ミクチャ:巫 莉緒 【Rio Kannagi】

【メモ】
モデルもされているという巫さん!ホストで、モデルという二足の草鞋を履く、巫さんだからこそ語れるエピソードも多いはず!是非、気になる質問は配信にて聞いてみてはいかがでしょうか!!

■6位 笑門大吉✌️🎧#ポチしすぎて、指紋なくなる


店舗:歌舞伎町『エスプラウド ラスト
キャスト:笑門大吉さん
ミクチャ:笑門大吉✌️🎧#ポチしすぎて、指紋なくなる

【メモ】
歌舞伎町から2人目のランクイン♪笑門さんの配信ですが、散歩していたり、髭を剃っていたり…。なんだか身近に感じるような配信をされていました♪配信時間も多いので、是非皆さんもタイミングが合うハズ!!何をしているのか、注目です(笑)

■7位 百万回吐いたホスト


店舗:『トップダンディーラブ
キャスト:一ノ瀬 瑛太さん
ミクチャ:百万回吐いたホスト

【メモ】
名前が”百万回吐いたホスト”という部分で、心を奪われました!つい心配で覗いてみたところ…愛らしいルックス、そして仕草がいちいち可愛かったです(笑)予選では一体どんなランキングになるのか…一ノ瀬さんにも、是非ご注目くださいー!

■8位 🍙もつ銀次郎🍙KiJiMUNA🍙


店舗:『キジムナ
キャスト:もつ銀次郎さん
ミクチャ:🍙もつ銀次郎🍙KiJiMUNA🍙

【メモ】
ファンマーク”🍙”!過去出演された他のイベントでも好成績を残していました!インパクトのある宣材写真ですが、成績と記憶に残る、そんな配信をこれからも期待しています!!引き続き頑張ってくださいね♪

■9位 アサヒ・ジ・エンド


店舗:歌舞伎町『アピッツ
キャスト:春風朝陽副主任
ミクチャ:アサヒ・ジ・エンド

【メモ】
凄いです!皆さんからいただいたアイテムのムービーを、プロフィールから確認することが出来ました★送った側も、残していてくれるなんてずっと嬉しいですよね!ファンを大切にするアサヒさん、今後も大注目です!

■10位 Dr.愛紅🍾😘


店舗:歌舞伎町『エピソード
キャスト:Dr.愛紅さん
ミクチャ:Dr.愛紅🍾😘

【メモ】
そして10位は愛紅さん!月木以外の17時半~、25時半~配信することが多いとの事!コメントも沢山読まれていて、楽しそうでした★まだまだ上位になる可能性も大ありです♪今後の配信にも大注目です♪
上位3名は大阪店舗の3名でした!歌舞伎町の皆さんも沢山ランクイン♪
まずはエントリーされた皆さん、本当にお疲れさまでした\(^o^)/

引き続き、本日より決勝戦が開催されていますので、
是非皆さんチェックしてみてくださいね~♪


▼イベント詳細




 
筆者:
清水豚骨
 
新宿本社SNSの
公式アカウントを担当中。
是非、フォローお願い致します!!